3月26日(日曜日)の日記だよぅ! | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

こんばんは!セイントマリアだよ。ドキドキ

 

フォロワー申請ありがとうございました!ニコニコ気づきOK二重丸

 

今日は、日曜日、のんびりと午後3時まで布団で

寝てしまいました。

 

今月の、3月28日が、私のおばあちゃんの

誕生日なので、旦那さんと

 

誕生日プレゼント買って、渡しに行きました。

 

おばあちゃんは、私に抱きついて

 

『 なんて、優しい子なんだ 』と、とっても

 

喜んでくれました。チュー飛び出すハートラブお願い拍手ピンクハート

 

おじいちゃんと元気にしている姿が

 

ほんの少しの間ですが、見られて良かったです!

 

きのうの夜ご飯と、今日のお昼。夜ご飯は、珍しく私が用意しました。

広告の品では無かったので、少し高い鶏胸肉とブロッコリー今このセットが

流行っているんです。麻婆豆腐を失敗しました。下味のタレが煮詰まりすぎた。

サラダとお味噌汁とご飯。作るのに1時間かかりました。ブロッコリー茹でた

お湯で、みそ汁を、鶏肉から出たエキスはみそ汁に。無駄なく栄養も逃さず。(笑)

 

お風呂入って、少し横になって、出かけました。♡

 

このブログでも度々登場している、衣料品店は、ガラガラのお店です。

 

地域貢献。(笑)今日は、停まっている車と、お客さんが数名いました。

 

あらっ珍しい。真っ先に、レジ前のお値引き春物コーナーを見ました。

 

安っす!他のコーナーを見ても若者向けだったり季節外れだったので

 

レジ前コーナーからプレゼントを選ぶことにしました。

 

旦那さんに2枚選んでもらいました!

 

自分ももちろん、お値下げコーナーへ

 

メンズコーナーでフリースが値引きされていた。

 

1枚690円!ラスト1着!これにしました。

 

おじいちゃんにも買うと、旦那さんが言ってくれて

 

1着490円。激安でした。

 

旦那さんも2000円の春物のウェアーを買いました。

 

これが1番高い。

 

ハンバーガー屋さんに行って、帰りました。夜桜が綺麗でした。

桜見れて良かった。ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

アトピーが痛すぎて、全然まっすぐ歩けませんでした。

手も炎症が酷く。なぜこうなったと自分でもびっくりしています。

夏までに善くします。

 

油断すると、寒くなったりするので、フリース買えて良かったです。

 

手が痛い。手が広げられない。ティラノサウルスみたいな手に

なっています。辛いけどがんばります。

 

欲張ってチキン2本買っちゃったので、ハンバーガーが

入らず、明日食べることになりました。

 

たばこ行こう・・・(^。^)y-.。o○

 

_______ ________ _______ _________ ________ ________ 

ふんわり風船星オーナメントお寺の言葉で、木々も生物も息づく季節かなオーナメントふんわり風船星

まだ電気アンカー使って寝ています。

Cruz Cristã, Igreja, Papel De Parede Da área De Trabalho png transparente  grátis 

❖南無南無AMEN❖