【2月22日】午後の日記。 | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

こんにちは!セイントマリアだよ。

 

文字のフォントサイズは標準Mサイズにします。桜

                                   DASH!

1時間だけ寝ました。ぐぅぐぅふとん1ふとん3

 

4300円翡翠バングル2本、完売しました。拍手お札キラキラキラキラ

 

前回と同じ方が買ってくれた。キラキラ爆笑!!よだれプレゼントお札お札お札お札拍手照れ

 

梱包は終わった。あとは送るだけ。クローバーピンク薔薇プレゼントコーヒーえーん

 

中古で石を買って下さり、本当にありがとうございます!爆笑!!よだれ

 

私は現在、ヤニ切れていまして、吸いたい。モード炸裂。むかっむかっドンッ叫び禁煙

 

グミの様な砂糖菓子食べてみる。ま・マズイ。ガーン

 

もち草さんでお買い物するNOW!

 

システムがわからないで注意される。爆笑わーん御免なさい。

 

何個も専用作っちゃって、番号で纏めるって言われた。

 

1460円買っちゃった。3点。チュー笑い泣きグッチョキ

 

もち草さん。平日14時から出品!!

中古のアクセサリーを販売。

1個488円~。

 

訳ありのガラスペンダント。ハートの形。

ガラスが割れている。488円!!プレゼントピンク薔薇クローバー

 

ガーネットのペンダント。シルバーの刻印有

488円!!プレゼントピンク薔薇クローバー

 

ルーペガラスのペンダント488円!!プレゼントピンク薔薇クローバー

 

即完売のパトロンとの闘いF5key連打。(更新ボタン)

 

3点で、我慢しました。お願いよだれ安さによだれ出ちゃうよ。

 

はぁたばこ吸いたい。タバコタバコ

 

たばこ吸いたい。タバコタバコタバコタバコタバコタバコ

 

たばこ吸いたいよー。タバコタバコタバコタバコタバコタバコタバコタバコタバコ

 

寝てよう。お金つかいたくない。

 

てゆうか、使える余裕無い。

 

またパソコンバグっている、イライラする通信エラーでえーびっくりマーク

 

ページが開かないの。何なのそんな負担かけてないよ。

 

いつの時代のパソコンの悩みだよ!ノシハッ

 

イラついてお買い物する気力が失せていいや。

 

ガラスのルーペもち草さんのとこで買って持ってたんだけどな

 

宝石箱の奥底にある。

 

ガラスが小学校時代蒲田に行ったら、おじさんが

ブルーシートで、

スワロフスキーの工場から持ってきたもの販売してた。

それが形が不ぞろいなカットしたスワロフスキーの原石だった。

すごく綺麗だった。それ以来、ガラスが大好きになりました。キラキラゆめみる宝石キラキラ

 

今日も488円でガラスのペンダント買いましたね。^^

 

これ以上、贅沢言っちゃうと、水晶で迷子になります。にっこりハッ

 

売上金残金8216円あります。ニヤリ

 

これは旦那さんへの借金返済で返さないといけないお金。

 

4万円も借金がある。旦那さんに借りている額。

 

その他、タバコ。ローン。

 

1時間だけ寝よう。ラビットルチル水晶と寝よう。

 

あっ!フォロワー申請ありがとうございました!ニコニコ気づき二重丸OK

 

今日も、来てくれてありがとうございました。乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキ

 

宝石白乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキそれではよろしくお願いいたします。乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ宝石白

ドキドキニコニコ気づき新月満月やや欠け月半月十字架キラキラキラキラ