ブログご訪問頂きありがとうございます。いいね👍のクリック本当にありがとうございました♥
フォロワー申請ありがとうございました。![]()
![]()
今日の恐怖の館の夜ご飯は、回鍋肉弁当850円です。
この海老春巻きが、めっちゃ美味しんですよ。
ご飯も小盛り付いていて850円は大変お買い得なお弁当で
リピートしていますよ。![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
この充実の内容をご覧ください。豪華なお弁当でしょ。
搾菜、メンマ、焼売、餃子🥟、春巻き、回鍋肉、ごはんです。
餃子かサラダか選べます^^
今回は、餃子を選びました。
肉汁が無く、パサパサでした(笑ま、850円だからね。
今日も、ごちそうさまでした。![]()
![]()
平井堅は、楽園が売れなかったら打ち切りだったそうですよ。
親しい人が自殺してしまい、波乱万丈な人生です。
今日は、平井堅の楽園をずっと聴いています。![]()
![]()
息子が博多から無事に帰ってきました。
今日から自分の布団で寝なければなりません。
試練だ。
息子が、博多通りもん買って来てくれた。またかい!
毎度同じみのおみや。( ´艸`)ありがとう。
無事に帰ってきてくれただけでいいよ。
けっこう太めの銀です。得意の925なんだかわからない配合。
銅と銀が混ざって925%なんだって、925でも純銀として扱われるみたい。
うちの地域のみこし龍神は銀ピカで綺麗なんです。毎年ネリを見ますよ。
それで、銀が好きというのもあります。
机、ポケモンの可愛いシールで集まりました。
銀は、安くて綺麗です。若いころから好きです。
なにか刻印がありますが、読み取れません。925となんとかストーンというのだけ
わかります。
茶色いガーネットです。900円以上しました。
いつも茶色いポールのところ、立って音楽聴きながら、お酒飲んでいたので
懐かしい色でいっぱいです。鳩の羽には柄があって、可愛くない柄だと
ぼっちぽぽたんになります。クルクル回ったり、コネコネ羽を手入れしたり
人間に愛嬌を振りまくります。わたしも、ずっとぼっちでした。
250円くらいだもんね、缶チューハイ。ハイボールとかよく飲んでいました。
財布は落とし、警察には何度も電話をし
使っていたサングラスは主人さんに割られちゃいました。
通っていたコンビニは店舗が変わりました。
今は、お酒は買っていません。
はー。懐かしいな。5年は毎日、お酒飲んでいたから。
今は、一滴もお酒を飲んでいません。
アトピーが辛くってお酒飲んでいたからね。
たばこ吸おう.。o○。![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
それではよろしくお願いいたします。![]()



