ありがとうございます。 | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

 ◐昨日はアクセス記録が善くベスト更新されていました。

このブログどんな人が見ているんだろう(💦

寝ている時のノンレム睡眠の時は、夢を見るんでしたっけ???

夢なのに何故か同じ場所に戻ってきた夢を見ました。水の溢れた高速道路を

シートベルトも着けないで助手席で耐えている夢を見ました。

毎週日曜日が楽しみです。再放送新世紀〇×エヴァがテレビで放送されます。

もちろん、綾波レイ狙いです。来週はレイが主役ですよ。どんなショットを撮影しよう、、、、。

さてカフェイン中毒の私はすでにブログを開いているだけでコーヒー二杯目です。