いちごが旬なうちに楽しめるだけ楽しみたい

そう思い、気になった商品はとりあえず試してみようとあちこちに足を運んでおります、雨吉です。

マイブームはいちごスムージー。

以前にもホワイトアレイのスムージをご紹介しました。

 

今回は、同じく甲州夢小路に軒を連ねる青果店にてスムージーをいただきました。

 

入兆青果

いりちょうせいか

 

 

店内では果物のほかにフルーツを使ったドリンクメニュー、フルーツサンドやドライフルーツ、フルーツのチョコがけなど販売しています。

りんご飴や焼き芋を出している時もありました。

 

スムージーのメニュー欄には、いちごほかにバナナやブドウなども並んでいましたよ〜。

注文したのはもちろん いちご ¥650 (税込)。

 

 

いちごと牛乳を滑らかになるまで撹拌してくれます。

練乳が入っているのか、少し甘いような気がしました。

いちごみるくを連想するフレーバーが口いっぱいに広がり、なんだか懐かしい気持ちになります。

滑らかな舌触りに時折いちごのつぶつぶが感じられて楽しいです。

 

 

透明のカップから透ける淡いピンク色も良いですね。

青空の下でいただきたい、素敵なドリンクでした。

ごちそうさまでした!

 

 

まとめ

・入兆青果でもフルーツスムージが飲める。

・いちごスムージーはいちごみるくを連想するお味。

・淡いピンク色が素敵。

 

 

*駐車場は甲州夢小路共通。60分無料です。

==========

入兆青果 食べログページ

 

Instagram

==========

文責:雨吉

 

 

ホワイトアレイのいちごスムージーレポはこちら