半年ほど前に利用したお店の話をします。

このままブログにしないという選択肢もあったんですけど、半年たっても「良いお店だったなぁ〜」と思えるお店だったので、簡単にご紹介することにしました。

 

東京は六本木、ミッドタウン内のお洒落なインド料理店

 

NIRVANA New York

ニルヴァーナ ニューヨーク

 

です。

 

 

休日のランチに利用しました。

ビュッフェスタイルでの提供なのですが、カレーだけでなくサイドディッシュも充実していて、そのどれもがお洒落かつ美味しいんです。

スタッフの方々は親切でしたし、ビュッフェエリアが常に清潔に保たれていたのが印象に残っています。

(だって、カレーのブッフェなんですよ。)

 

お値段などは忘れてしまったのですが、食べログの予約ページを見ると、休日ランチビュッフェは120分制で ¥3,300 (税込) と表記されています。

 

とても楽しく美味しいビュッフェ体験だったので、ぜひまた利用したいな〜と思っています。

 

 

以下、写真に撮ったものを簡単にご紹介。

ビュッフェのカレー。それぞれに全く違う美味しさがあり、楽しい内容でした。

 

サラダコーナー。

典型的な葉野菜やマヨネーズサラダではないんです。

 

サイドディッシュコーナー。

パパドやチキンティッカなど。スパイシーな品揃え。

 

フルーツコーナー。

この隣にナッツやドライフルーツ、デザートが並びます。

 

少しずつとってみた図。

カレーの取り皿が小さなココットなのだけれど、十分な量を入れることができます。

 

どのカレーも本当に美味しい。

 

ナンはオーダー式。大きすぎず、程よいサイズでした。

 

こちらは別料金のチーズナン。ものすごくおいしかった!

 

 

半年たっても「おいしかった」ことは覚えています。

今年中に再訪なるか。六本木エリアへの用事をどう作ろうか画策している雨吉でした!

 

 

まとめ

・時がたっても「おいしかった」と思い出すお店。

・ビュッフェが常に清潔に保たれていた。

・カレーがどれも違う美味しさ。

 

 

==========

ニルヴァーナ ニューヨーク 食べログ公式ページ

食べログから各時間予約できます。

2022年の食べログ100名店に選出されているんですね!

 

ニルヴァーナ ニューヨーク 公式ページ

==========

文責:雨吉