先日、天気の良い日に、ピクニックを思いたち。(ゼロ密!)

ミスタードーナッツのテイクアウトで

楽しいランチタイムを過ごしました(^^♪

ドーナッツの見た目がどれもかわいくって、

選ぶときワクワクしちゃう!

 

丁度、ポケモンドーナツの販売が開始されたのか、

結構行列がありました。

(コップとかの記念品のセットなどもありました。)

 

特に気になっていた、陳建一さんの中華パイシリーズ!

エビチリパイ、チャーシューパイ、ごまだんごパイ。各(税抜)¥230

エビチリパイが、意外にもおいしいっ!

あの甘辛いたれが、パイに意外にも合います。

チャーシューパイも、あまじょっぱいような組み合わせで

あなどれない美味しさです。

ごまだんご風は、パイの中に漉し餡と、白玉餅!が入っていて、

白玉が大好きなのでテンション上がりました(*^▽^*)

 

3種とも、もっとたっぷり具が入っていると嬉しいけど、

このお値段なので、しかたない(`・ω・´)b

 

そして期間限定の

ポン・デ・ダブルショコラ(税抜)¥140

普通のポンデの生地よりも若干サクッとしているかな?

やはり、ポンデは美味しい!

ショコラ生地のポンデにチョコがかかっています。

 

ポンデちぎりぱん(チーズ)。¥180

これは、正直好みでは無かった。

すみません(^-^;

生地もチーズも、コンビニ菓子パンのような

香りに感じました💦

子どもは、好きな味かも?

 

帰宅後、ピカチュウのクリームドーナッツ。(税抜)¥240

瞳がきゅるんっ!チョココーティングしてあり、

なかはカスタード&クリーム。

全体的にカスタードな雰囲気だなぁ、と思って調べたら、

コーティングチョコがなんとプリン味!

そこまでは、気づかなかった、、、(^-^;

結構、甘さと量があります!

大人はシェアして食べるのがおすすめかも。

 

ワクワクするようなドーナッツが楽しいミスド!

季節限定のメニューが豊富で、

つい立ち寄りたくなります°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

===

ミスタードーナッツ 公式サイト

 

 

===

文責:紫吹