どうも!期間限定のピザに目がない、紫吹です。

なんだか美味しそうなものをドミノで発見!

最近はもっぱら、ピザは自家製でしたが、注文♪

 

・クワトロ・スーパースター

この写真は公式から。

 

Lサイズで、サイドにフライドチキンをつけて、生地ミルフィーユにしたら、

6000円近くになった笑い泣き衝撃

このスーパースターは、通常のクーポンなどが使えない

スペシャルなピッツァなのです🕶

 

実際の見た目はこんな感じ

う、、、む?だいぶえびちゃんもペラッペラ。

お肉は脂肪の部分が多く

メイン級以外の具がほとんどないため、

結構さみしいピザ。

メイン級もさみしいし笑い泣き

 

もっと他の具とかソースがあれば満足感があったなぁ!

 

オーダーのときは、実はプチトラブルが。

ドミノの公式サイトから頼もうとするも、エラーが続き笑い泣き

電話するも、オペレーターがちんぷんかんぷん、

サイズを聞かれてからピザを頼むと、ピザの種類を把握してない😂

そしてその後サイズを忘れる、そして今度は種類を忘れる😂

そのあとも全然話が通じなかったので

『すみません、もういいです』、と一回切り、

次は別の人に繋げてもらいました笑い泣き

 

ドミノって公式サイトエラーが出やすい印象、、、(^◇^;)

なはは〜〜

なんかちょっとネガティブ?!すみません笑い泣き

 

思い出補正もあるかもですが、わたし的にはこのピザが至高でした。(ドミノの中では。)

【ドミノピザ】期間限定のご当地ピザは邪道?!独特な4種類の味を食べ比べレポ♪

(あっ、、、この時も公式ページエラー笑い泣き(察し))

===

ドミノピザ公式

https://www.dominos.jp/menu-pizza/1038

===

文責:紫吹