2024年9月22日(日) 

並木さんの

秋分の日スペシャルワークショップ

 



次の日から仕事は行かないし、

夫は出張帰りで夜中帰宅予定。

もぅ何も気にすることなく最高!ヤッホー!の

なみなみの日飛び出すハート

 

今回もたくさんの方が参加されていた。

席順は申し込み順だったような気がする。



端っこすぎてちょっと残念な感じもあったけど、

お隣の方からちょっと情報もいただけて

楽しかったからこれも最善の事ニヤリ

 

それにしてもこの日の私は眠気がひどくて

ワークの途端に意識不明笑い泣き

意識ある時は涙がホロホロ泣

盛りだくさんの内容でもやはり並木さんのお話は引き込まれる。が、

ほとんど、いや全く記憶に残らず・・・・

私の記憶は一体どこに行ったのか?

そしてアーカイブは届いているのにまだ見返したい気分ではない・・・・

それは何故か?

 

それはそれでまぁいいとしておこう口笛


何となく自分では知っているけど・・・・(笑)

 

次は今年最後の冬至かな

すぐにその日がくるんだろうなぁ*.❅·🧣