[PSP] Kingdom Hearts Birth by Sleep 30秒CM(YouTube)

FFXIIIばかりに気を取られていたけどこっちも発売まで1ヶ月

切ってるんですよね

FFXIIIを早いところやり込んでBbSまでには終わらせたいところ



「あんたら現場をわかってない!」 「君らは現実をわかっていない」 FF13初公開映像(はちま寄稿)

[PS3] FINAL FANTASY XIII(Re:戯言)


FFXIII特番報道のまとめです

ちょっと見たらかなりネタバレ含んでいたので全部は見てません

ある程度ならいいけどここまで大作になるとネタバレ出してしまうのも

仕方ないぐらいのプロモーションの規模になるんだろな



PS3 - FF13 - Japanese TV spot (30 seconds) - BATTLE - HD(YouTube)


初めて聴く音楽が流れてますね

CMの種類も増えてきていよいよ祭りが近づいてきた