リュウジのバズレシピ | カメラぐらし

カメラぐらし

日々のくらし写真を美しく撮ります!

Youtubeのリュウジのバズレシピにハマっています。

普段料理は食べれればいいぐらいの感覚で大雑把です。

リュウジさんのYoutubeが今はすごくお気に入り。

とにかく材料が簡単、いつでもあるようなものだけですが

りゅうじさんのおっしゃる通りやるととにかく上手いのです。

普通の人が台所に立つ目線で作られて、高価な材料も使うことなく

、面倒だなぁと思っていることはとことん省いてくれる。

男所帯さながらのざっくりしたキッチンで、コンロなどもチャチなもの。

でもパチパチというフライパンの音がなんとも心地よい。

男性スタッフさんたちが出来上がった料理を一口食べた後の「うまい!」

が真に迫ってる。

腰の重いこの私を動かすリュウジンさんのYoutubeおすすめです。

「やけくそ痩せこんにゃく」と名付けられたこの料理、

とにかく美味い‼️

材料が一発で覚えられる。

こんにゃく、ねぎ、ニンニク、ごま油、塩、黒胡椒、鶏ガラスープ。