目標体重 51.5㎏  2023.10.12達成

目標体重 51.0以下をキープ

 

身長:159.5㎝ アラカン

スタート時の体重   54.1㎏

スタート時の体脂肪率 29.5%

 

 

今朝の体重

 

image

 

昨日はお昼ぐらいから右のこめかみ辺りが

ズキーンと間隔をあけて何回も痛くなり

 

昼寝もできず、夜の睡眠も足りず、

トイレの回数も少なかった。

 

原因はそれかなあ。

 

 

昨日やったこと

 

●エクササイズ動画 数本

 

 

昨日食べたもの

 

朝ご飯

image

しめじと玉ねぎその他のスープ

ヨーグルト・きな粉・ハチミツ・バナナ

 

昼ご飯

image 

大根と小松菜の煮物

納豆

菓子パン

 

間食

image

ベビースターラーメン

こつぶっこ

 

夕ご飯

image

レタス・千切りキャベツ・きゅうり

まぐろ丼

 
この他に
チョコレート・飴・ブルーベリー黒酢ホット

 

 

 

昨日の午前中に一生懸命時間をかけて書いた

ブログの下書き消してしまった えーんえーんえーん

 

 

は~ ショボーンショボーンショボーン

 

 

もう一度書けるかな。頑張る。

 

 

ダイエットを始めた4~5年前

一度は勉強したことなんだけど…

 

うんうんそうだよね、そうだったよねと

改めて確認できてすごく良かった。

 

 

今の摂取カロリーの上限と下限

計算し直してみたよ。

 

これを基準に進めていけばいいんだね。

(´ー`*)ウンウン

 

で自分の消費カロリーって

よくわからないじゃない。

 

で、こんなの探してみた。

 

 

毎日ウォーキングとなると敷居が高いけど

ちょっと遠くまで早歩きで買い物に行くって

考えてみたら…

 

 

ちょっと頑張れるかな。

 

 

もう少しまともなこと書いてたんだけどなあ。

 

何書いたか思い出せない。

 

でも紹介したいことは載せられたので

これで良しとする! 爆  笑爆  笑爆  笑