気づけば、レミケードも6回目。

看護師さんが、ちょこまかきて
私は、全く寝れないので
スマホのYouTubeで、ドラマをみてみた

キムタクと松たかこが
てでるやつ

一話分みたら
ちょこっと眠くなってきて
もしかしたら
寝れるかも⁈と思ったら
診察によばれ…

手術の話を聞き…
腸を切るときは
お腹の方にくっついてるのを
メキメキってはがすんですね
それで、取り出して、切ったり…

ヘェ~って感じでした

うーん、狭窄は、あるものの
この間のレミケードからつまって
ないし、日常生活においても
さして、支障がない…

私の手術に関しては
妊娠における予防的なもの…

4歳児を残しての3週間の入院は
何かと色々、考えなければ
いけないし…

私自身、若くないし…

結論。
万が一、妊娠しても
大丈夫な方の確率に
かけることにしてみた

どちらかというと
妊娠するだろうか?
ダメもと的な感じもあるし。

私、臨月の時、
他の人と比べて
お腹、小さかったし…

あと、子宮の収縮が
非常にいいって言われたんだよねぇ

確かに、生んだ後も
お腹が、ポッコリしている人が多いんだけど
私、結構、早い段階で
普通に戻った…

とはいえ
うーん、悩む…

そして悩んでいるうちに
どんどん時間が過ぎていく…

多分、何が何でも
2人目欲しい❗️とまで
思っていない所が
根底にあるからだろうなぁ