年子の子育て​アラフォーママニヤリ 

軽度知的障害と自閉症スペクトラムのある

長女と、心配性な次女子育て中うさぎのぬいぐるみ

 

 

ダイエットも頑張ってはいるものの…
撃沈状態滝汗

 

何かと出費も多いから、節約も
頑張ってるかーちゃんです炎



 

自宅でスキマ時間で

\在宅ワークに奮闘してますハート

 

 

ふんわり風船星パートを辞めた私がしている在宅ワークは→コレ

 

ふんわり風船ハート現在在宅ワーク収入公開中→


 


 

\wicotアンバサダー2期生に就任しました/
 


上差しゴールドランクになったよ爆笑








どーもー

あめるですおねがい








今日朝から次女が


「ペットボトルちょうだい!

今日持って行かないと行けなかったえーん







って朝から

半べそ書いてるわけ悲しい








何に使うんだ??








次女


「書写で筆洗うの!!」







どうやら去年のやつが

ぼろぼろになったから

変えたいらしいニヤリ







なかなかポロポロやね。






昔は水道で

洗ってたけど…








今はペットボトルの中で洗うんだってえーおいで








小学校も

色々ルール変わってるな凝視








そう感じた朝でしたにっこり








みんなの子供さんの小学校も

色々変わってるところあるかな??







では、またね〜ニコニコ