年子の子育て​アラフォーママニヤリ 

軽度知的障害と自閉症スペクトラムのある

長女と、心配性な次女子育て中うさぎのぬいぐるみ

 

 

ダイエットも頑張ってはいるものの…
撃沈状態滝汗

 

何かと出費も多いから、節約も
頑張ってるかーちゃんです炎



 

自宅でスキマ時間で

\在宅ワークに奮闘してますハート

 

 

ふんわり風船星パートを辞めた私がしている在宅ワークは→コレ

 

ふんわり風船ハート現在在宅ワーク収入公開中→


 


 

\wicotアンバサダー2期生に就任しました/
 

 

 

 

 

 

20時からスパセ始まるよ~ラブキラキラ

イベントバナー

こちらからエントリーできるよ~気づき

 

 

 

 

 

 

どーもー

あめるです照れ

 

 

 

 

いよいよ

20時から

楽天スーパーセールが始まるよ指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

普段買えない美味しそうな物など

今回も、半額商品やお得商品が

盛りだくさんだよーニコニコ

 

 

私もポチる~ぅ♪

少しシェアさせて~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

チューリップ1000円ポッキリまとめチューリップ

 

まじかるクラウンおつまみするめ

1000円ポッキリ♪

3種類から選べるよウインク

ダイエットにも、お酒のおつまみにも◎乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン生パスタ

2種類から選べるよ♪

10食入りイエローハーツ

ウィークリーランキング1位ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン割れチョコ高級チョコレート

14種類から選べるよ♪

 

 

私もポチして子供らに内緒で食べてるウインク

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン豚丼の具

7,980円→3,990円/

15人前入り♪

冷凍庫にあると安心材料になる~うさぎのぬいぐるみ

楽天デイリーランキング1位照れ

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ紫外線が気になりだしたねびっくりチューリップ

 

 

まじかるクラウン取り外し可能なあご紐付きハット

3,300円

小顔効果もあって、紫外線100カット♪

私も愛用中爆  笑

 

 

 

 

クシャっとバックにしまえるし、便利ラブ

下矢印

 

 

 

 

 

 

しかも、wicot使ってるから

帽子をとったあとも、良い匂いラブ

 

 

 

 

 

 

 

人気の商品はクーポン無くなるかもアセアセ

なので、先に買い物かごに

クーポンゲットしておくのが必勝法だよちゅー

 

 

 

お気に入りのものが

見つかりますよーに乙女のトキメキ

 

 

 

では、またね〜ニコニコ