新生活にむけて | ロシアンブルーめろんのまったりライフ

ロシアンブルーめろんのまったりライフ

ロシアンブルーの猫、めろんとのハッピーライフ

『なでてにゃ〜飛び出すハート


すっかりお姉さんになった

うーちゃんに甘えるめろんちゃん黒猫



なでてもらって嬉しくて

ゴロンゴロンしてましたルンルン



本当に子供の成長は早い!!!!


うーちゃんは4月で小学2年生桜

おとうとくんはもうあと数日で

1才半です立ち上がる

歩くの大好きスター

言葉もちょっとずつわかるように

なってきてます花



そして私の復職まであと2週間泣くうさぎ


先日、職場の状況を教えてもらおうと

同僚のママ友達と集まりました〜あしあと

1年半も休んじゃったから

仕事できるのか、体調面体力面、

子供達のこと、家事やらなんやら

心配で不安しかない驚き

それでもやるしかない!!

とにかくどうにか頑張ろう!!



推し活するために頑張ろうまじかるクラウン



遊ぶために頑張ろう乙女のトキメキ


育休中もかなりアクティブに

遊びに行ったけどねぽってりフラワー



ずっとずっと行きたかった場所に

行くこともできましたふんわり風船星

また行きたい(=^x^=)




旅行も行きたいしくまアイス




楽しい思い出がたくさんできて

充実した育休期間でしたメロンパン



頑張って働くぞ〜(*´Д`*)


『ファイトにゃ〜』