慌ただしい2024年1月 | ロシアンブルーめろんのまったりライフ

ロシアンブルーめろんのまったりライフ

ロシアンブルーの猫、めろんとのハッピーライフ

『お友達にゃ〜音符


いつのまにか年が明けて龍

すでに1ヶ月が経とうとしています!!

すごく濃い1ヶ月だった気がするのに

早すぎて驚きーーー無気力



さて、まずは旅行好きのパパの要望で

お正月に旅行に行きました〜門松

しかも今回は新幹線新幹線に乗って!!


駅弁を買って〜ルンルン


動物園へ〜あしあと


子連れ旅行は大変だけど

(しかも冬くもり寒いし荷物が増える)

いい思い出と経験ができて

よかったな〜にっこり



そして

ちいかわコラボのスカイツリーにも

行くことができました〜ぽってりフラワー


めちゃめちゃ混んでて

カフェには行けなかったけど

ちいかわだらけですごかったふんわり風船ハート


スカイツリーのぼるのも

初だったし楽しめましたスター



充実した冬休みを過ごし

うーちゃんの学校がまた始まりました。


正月疲れが出たのか

私は2度程体調を崩しました宇宙人くん



うーちゃんもおとうとくんも

元気にしてるのになぜ?



私だけ風邪を引きずったまま。。。


2月3月はさらに忙しくなりそうなので

体調管理気をつけていきたいと

思いますアセアセ


推し活も忙しくなるし


うーちゃんのことも

あれやこれやがありそうだしもやもや



頑張りまーす驚き