A宮警備の警官に囲まれ尾行されたいちのせさんを守ろう!!金の小鳥とアメリカ先生。 | 4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

アメリカ暮らし漫画と昔の日本での愛犬物語です。

私がお慕い申し上げるユーチューバー、Real Imperial Story by 輸入食品のいちのせさん。

 

「真の皇室の話」をたいへんわかりやすく世界に英語配信してくださっているのですが、このたび北九州市で開かれた全国みどりの愛護のつどい(←A宮夫妻が出席真顔)を観に行ったところ、会場脇の大通りで警官5,6人に囲まれ、すでに個人情報も把握されており、たいへんな圧力を感じて会場に近づくことはできなかった。

 

との配信をされました。

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ガーン尾行もされてる・・・

 

 

>私自身は今までの動画の中でそこまでされるほどひどいことをした覚えは全然なくて、私なりの主張をしてきた。<

 

>私が過去に発信してきた内容が、警察が尾行してまでマークしなければならないほどの要注意人物というか、テロリスト的な、そんな扱いを受けるほどのことだとしたら、日本の言論は本当に大丈夫か。

それが心配になりましたね。

 

と、いちのせさん。

 

 

ムキー・・・・・

多くの国民を代表して勇気と知性をふるい、世界に発信されているいちのせさんにこんな怖い思いをさせて・・・

 

 

宮内庁に集結した元凄腕警官らよ!!

 

あなたたちが捜査すべきはA宮一派だろう!!

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

お願いいちのせさんの配信をシェアし、皆が知ることがいちのせさんを守ることになる・・

 

そう考え、リンクを貼らさせていただきました。

 

 

 

 

ニコてなわけで、オマケの私のヨタヨタ四コマ漫画。

 

フランスに出稼ぎ中のアメリカおっさんたちが拾った小鳥(ヨーロピアン・ゴールドフィンチ)のヒナ

 

との黄色な交流イエローハーツ

 

 

つづきです。

 

下差し下差し下差し下差し

 

爆  笑実話オンライン講座が爆すぎるっ

 

 

ヒナとお父ちゃんたちの3週間が過ぎ、元気に育った小鳥クンに安心しつつも、やがて来る別れの時・・・お願いお願いお願いお願い

 

 

つづきます。

 

 

 

↓応援のおたっぷをいただけると幸せますニコニコ

 

↓noteで犬のピピの話を書きとげようとしていますビーグルしっぽビーグルあたま