kkニューヨークが本部のピープル誌A宮写真はアイン髪それともアホ毛?品川ダンジョン。 | 4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

アメリカ暮らし漫画と昔の日本での愛犬物語です。

”A宮家海外担当広報室長”(爆  笑)輸入食品さんが

笑ってはいけないシリーズを配信されました。

 

「噴くといけないのでドリンク無しでご視聴を」とのことです。

 

↑アメリカのピープル誌が4月28日、「英国国王戴冠式に出席する人たちは誰?」という記事に、各国王族や元首の颯爽としたお写真キラキラを並べていて・・

 

 

5:33-

スペインのフェリペ国王とレティシア王妃キラキラキラキラ

 

輸入食品さん: 

このお二人がA宮夫妻をボコしてくれるのを楽しみにしていたが爆笑、A宮夫妻は式前後のレセプションや晩さん会には出席しないようなので残念・・

 

 

キョロキョロてか、キコさんが国民からの不人気ショックで失声症になり(ミテコ失声→m子複雑性PTSD→    加害者の被害者ぶり継承に笑ってしまう笑い泣き)、それで晩さん会には出ないとか、出ても英会話せずに済ます算段とかのウワサもありますネ

 

 

 

そして来ました6:11ー

 

輸入食品さん:

ピープル読者が「写真の挿入ミスでは?」と思うような、ピープル記者も「あえて」遊んでいるような

 

宮内庁が用意した取り繕った写真があったはずなのに、この写真を使ったピープル誌の「A宮夫婦イロモノ扱い」・・

 

 

そんなA宮を、輸入食品さんが最大限失礼のなきよう命名したのが

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

アインシュタイン系」。

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

うわあヨカッタねA宮さん!!

欲しくてほしくて血税をぶっこんで買った数々の博士号だけど、あなたって見かけだけはアインシュタインですってヨカッタヨカッタ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

真顔そのアインシュタインの名言

 

The value of a man should be seen in what he gives and not in what he is able to receive.(人の価値は、その人が得たものではなく、与えたもので決まる。)

 

を聞いても

「ハ? ”価値”ってナニ? BBQで食えるの?UMAくん 俺だって自分の胃袋に動物園用カピバラ肉を与えたゾUMAくんUMAくんUMAくん


だろーがなあ。

 

真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

輸入食品さんはさらに

 

「誰もこの二人を呼んでないし、日本も誰もこの二人に行ってほしいと思ってない。

そういう意味では前代未聞のゲスト。

 

他のゲストからも鼻つまみもの。

主催者のイギリスもこの二人をどう扱っていいかわからない・・

 

衛兵さんがこの「笑ってはいけない」に耐えられるかどうか?」

 

と、言われています。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そんなアインA宮の写真を元記事でご覧になりたい方はこちらでどうぞピンクハート

 

爆爆爆爆笑い笑い

 

 

 

もぐもぐいやマジ、拙ブログ「デイリーメールのA宮却下コメントを応援しよう。でもリンクしましたがこっちのデイリーメール写真とは

 

とりつくろい方にめちゃハッキリ雲泥の差がッ笑い笑い笑い

 

 

 

ちなみに、アインA宮をあえて載っけたピープル誌とは

 

>『ピープル』のウェブサイトPeople.comでは、有名人のニュースやヒューマンインタレスト記事を中心に取り上げている。2015年2月には、同ウェブサイトのユニークビジター数が7,200万人という新記録を更新した。<

 

びっくりこちらsimilarwebによると、今年3月の総閲覧数は144.7M、つまり1憶4千4百万余りだったようです。

 

 

そして、

>雑誌の編集本部はニューヨークにあり、ロサンゼルスとロンドンに支局がある。<

 

 

上矢印このニューヨークといえば、ご存じkk

偽りの基盤に不正と不正と不正を積み上げたこのA宮ギリ息子が大きな顔して州弁護士におさまり、アメリカの正義を踏みにじりまくっているゼロ地点です。

 

地元で起きているアメリカへの陵辱を、ピープル誌が知らないわけがないだろう。凝視凝視凝視凝視

 

 

つまりつまり、ピープル誌の記者は

 

ちゅーああもう、早く書きてえジャパンの極大汚物スキャンダル!! ハアハアハア

 

 

状態なんですよ。

 

 

これはもう、kkm子が2021年に結婚した時から

 

ニューヨークポスト紙はすぐ後で否定しつつもコムロ家の三人もの死、ブラックウィドー(交尾後にメスがオスを食べてしまう種類のクモ。夫や恋人を殺す女性という使い方もある)カヨさん、という非常にショッキングなワードをチラ見せしている。<

 

 

とか、最近では

 

とか、みんなスタートラインで位置につき、腕も脚もプルプルふるわせて今か今かと待ってるの・・お願いお願いお願い

 

 

 

真顔このプルプル・ウズウズを世界のあっちこっちで抑えなきゃ煽り煽り煽りなミテコマフィアさん、ホンッッッとにご苦労なこってす。

 

 

 

えー、ここでA宮のアインヘアに話を戻しまして

 

これってもしかして、ピープル誌の日本アニメ&マンガ文化「アホ毛」へのオマージュなのかも?

 

 によると、

 

 >外見的特徴としてだけでなく、アホ毛自体に特殊な能力を持たせる例<

 

 

そう、チラっと望めば見えない投げ縄が次々に作動して何もかもを捕獲できる特殊能力

下差し下差し下差し

 

ご所望モンスターのスーパーラリアットアホ毛だもんっ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ニコてなところで、我が家のアホ毛じゃなくてホントのアホ旅話。

 

 

京都から新幹線で品川に着き、天王洲アイルのホテルにチェックインしたら、急いでオフ会爆笑へ。

 

オフ会場は品川駅の天王寺アイル側、品川インターシティビル内にある居酒屋で、ホテルから歩いても14分、タクシーなら5分(左矢印これにしときゃよかったのになぜかバスを選んだアホ我が家っ)

 

 

ホテルから車通りへ出てバス停へ走り、ちょうど来ていたバスについて「これはどこ行きなのか」と英語で検討、確認しているうち、バスはドアを閉めて行ってしまったガーンガーンガーン

 

 

その次にやってきたバスにとにかく乗ったら、今度は別方向へ向かっていることがわかり・・・ゲッソリ

 

すぐさま降りてしまいたいのをこらえて大井町駅前まで進んでそこで降り、JRに乗って品川駅へ。

 

オフ友さんには「ただ今ダンジョンちうにて遅刻予定。予約時間を過ぎたら始めちゃってください」メッセをしました滝汗滝汗滝汗

 

 

そうしてたどり着いた品川駅がまたダダッ広く==!!

 

ハアハア言って通り抜け、初めての街をキョロキョロ歩いてようやく目途がついてきたのが、この写真です。

 

下差し下差し下差し下差し

  

びよおおおおーー(吹き抜ける風の音)

 

 

ああダンジョン。

ツールドフランスのパリでも京都駅でもダンジョンだったアセアセアセアセアセアセ

 

 

遅刻した我々を温かく迎えてくださった犬友ズットモさんたち、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

↓応援のおたっぷをいただけると幸せますニコニコ

 

↓noteで犬のピピの話を書きとげようとしていますビーグルしっぽビーグルあたま