Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2017-08-09 00:00:00

売り物件のミステリー&訪販被害の余波

テーマ:生活・経済・仕事

 

 

 

日本の訪販業者のかたがたには、「日本だってコレだった」に詳しく描いてますがけっきょく、大損害をこうむりました。

 

母のお金が2000万円超とられた。

弁護士費用、母への援助だけでなく、裁判所に私の預金を保証金としてあずけもした。

裁判して返金の約束をとりつけても、診断書一枚で逃げられた。このことは「逮捕できる法律を(議員さんへお願いです)」に書いたとおりです。

 

・・というオモテの損害だけじゃなく、ウラではその間にチャイナバブルで高騰したアメリカの不動産価格・・・

 

我が家の場合、過去五年間で3000万円も高くなった物件を購入することになってしまいました。えーんえーん

 

ほーはんぎょーしゃさんてば、自分らの鬼の所業がここまで他人に損害をあたえると思いいたすことすらないんだろおおーーーなああああーーーーー

 

ほんっと鬼業。

今すぐヤメロ。

 

 

あ。話がそれましたが、ミステリーな売り物件の秘密、つづきまーす。

 

 

 

↓応援のおくりっくをいただけるとうれしいです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

明子HS 4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。