久々のHマート






おチビちゃんが好きな

タートルチップスを買います照れ




しかも40周年プライス?


セールでした〜チュー

ラッキー




食べ切りサイズの小袋が12袋





おちびちゃんがばくばく食べるから

すぐなくなりそう💦


2箱買えば良かった〜笑い泣き笑





そして

なぜか私が無性にチーズケーキが食べたいモードで

Hマートの後チーズケーキファクトリーに寄ろうって予定だったんだけど、、、






スイートポテトチーズケーキ

まあ、チーズ蒸しパンよね



を見つけたからこっちにした〜笑

チーズケーキファクトリーのケーキ、甘すぎるしねニヒヒ




スイートポテト味だなんて、

秋味すぎて感動❤️





味は、

チーズよりスイートポテトが強くて

後味がふんわりチーズかな。




うまうまチュー




これ、朝ごはんにもいいかも〜ウインク






韓国スイーツはアメリカのより

口に合うのが多い気がするウインク






んで、




帰り際

なんか気になったこのくまちゃん、、、





ボバティーじゃん酔っ払い




早く帰りたーい

買い物つまんなーい!

ってブーブー言いながら



すでに車に乗り込んでたおチビちゃんに




ねえねえ、

ボバティー屋さんあるよ!



って言ったら即飛び出してきて



張り切って店に向かってったわ笑

早く帰りたかったんじゃないんかい笑ううさぎ





BEARLOGYウインク






入ってすぐわたあめ機があったり、




カワイイ

全開のお店です〜お願い





オーダーは機械で。

最近多いよね、このスタイル


人件費削減?




私みたいな優柔不断人間には助かるけどね笑

しかも

聞き間違いとかオーダーミスもないし

いいと思う爆笑







ナルトボトルで飲めるみたいよ、




ナルトファンにはたまらんね〜ウインク






ボバティーgetでホクホクしてるおチビちゃんウインク



🇺🇸のボバティーって大抵は



甘すぎ!ってなるんだけど



ここのは美味しかったウインク





しかもこのジャー、ガラスだよウインク





また行く〜♪