アメリカ不動産投資のジュリアンよこおです。

日本の新時代 令和になって最初のゴールデンウィークでしたね。いかがお過ごしになられましたでしょうか(*´`*)✾❁❀

日本の友人達から届く、旅行や それぞれの過ごし方*:..o*微笑ましく拝見していました


元号の発表後直ぐに、歌, カップラーメン, お饅頭etc...と、令和関係の物が作られ「早いっ!」っと思いました。笑  

平成元年より、盛り上がってクラッカーいるような印象を受けています素晴らしいことですね 日本

*  *  *  *  *  *  *  *  *  

前回のブログ
ダウン
*  *  *  *  *  *  *  *  *  



毎年、春のこの時期はロサンゼルスも移動&引っ越しシーズンということもあり 仕事が忙しいので、色々な花ピンク薔薇が最も美しく咲き誇るのを ゆっくり愛でている時間もなかなか無く...

期間限定の所なのですが、なんとか間に合い行ってきました。
今回は、そのお花畑の様子をpostしたいと思います。

ご覧頂ければ嬉しいですおとめ座


❁  ❀  ✿  ✾  ❁  ❀  ✿  ✾  ❁ 



ブーケ2The Flower Fieldsブーケ2

車で South OCから1時間程、LAエリアから約2時間、Carlsbadという所です。

因みにですが、プロゴルファーの石川遼さん、アメリカに数軒家をお持ちですが、そのうちの一軒はここにあります。
年間を通して温暖で晴天率晴れが高いので、ゴルフゴルフの練習にも良いことでしょう。


☆Information☆
Address: 5704 Paseo Del Norte, Carlsbad, CA 92008
freeway 5を、San Diego方面に向かって南下

※尚、期間は その年によって若干変わったりしますので、詳しくは please check the website outウインク
ダウン


以前、訪れた時にはなかった椅子が設置されていました大きいものが好きな国アメリカですねあせる

familyやfriendsふたご座ふたご座と大勢で座れて楽しそうですし、flower fieldsが広いので、意外と違和感なく馴染んでいるかも?と、写真を見て思いました
*(❁︎´`❁︎)*


広大な土地に見渡す限りのポピー黄色い花や他の花々そして その小高い丘からは太平洋も望めます*:..o○*
































































It’s the Pacific Ocean you see over thereラブ波キラキラ

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *
Facebook・Instagramにも ロサンゼルス
不動産情報と私のプライベートの様子が
満載です宝石白宝石赤宝石ブルー

フォロワー・お友達リクエストも随時受け
付けています。Please be my followerキラキラ

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

❁  ❀  ✿  ✾  ❁  ❀  ✿  ✾  ❁ 
 

あなたの夢を形にするお手伝い
アメリカアメリカ不動産エージェント
カリフォルニア州公認宅地建物取引士
ジュリアンよこお

不動産ことは 不動産のプロにお任せください
 
アメリカ不動産投資について何か質問がありましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
 
Email: jullian.yokoo@kw.com
Phone: +1 949.532.7789


         


おかげ様で、アメーバブログ〈アメリカ不動産投資〉部門、にほんブログ村〈物件情報 海外〉部門、長期連続 キラキラ1位キラキラとなっています。
 
お時間を割いて読んでくださって、心より感謝しております



                        
 

我が家のチワワ娘 ルビーです。
下の2枚の写真をクリックしてもらいますと、私のランキングが見れます。
さて、今 何位でしょうか〜!?
 
最後までご覧頂きありがとうございました
Have a beautiful spring day!チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄
 
にほんブログ村 住まいブログ 物件情報(海外)へ