ターゲットでにきびに良く効くと噂のニュートロジーナオンザスポットを買ってみましたよッ! | ロサンゼルス・ラスベガスでお車乗り放題! BUYMA TRAVELでおなじみのアメリカ売れ筋のブログです!

ターゲットでにきびに良く効くと噂のニュートロジーナオンザスポットを買ってみましたよッ!

おでこのにきびが気になって仕方ない

年頃の長男走る人

米国通販商品や世界のブランド品代理購入・受取り日本へ転送!ハワイ旅行激安手配!ロサンゼルス旅行激安手配!


長男愛用の にきび用クリームZAPZYT

(10% Benzoyl Peroxide) がなくなったので

朝一番、ターゲットへ買いに行きました。


米国通販商品や世界のブランド品代理購入・受取り日本へ転送!ハワイ旅行激安手配!ロサンゼルス旅行激安手配!

米国通販商品や世界のブランド品代理購入・受取り日本へ転送!ハワイ旅行激安手配!ロサンゼルス旅行激安手配!


米国通販商品や世界のブランド品代理購入・受取り日本へ転送!ハワイ旅行激安手配!ロサンゼルス旅行激安手配!

今回はNeutrogene On-the-Spot

ニュートロジーナのオンザスポットを購入。

7ドルくらい。


米国通販商品や世界のブランド品代理購入・受取り日本へ転送!ハワイ旅行激安手配!ロサンゼルス旅行激安手配!

ちょっと気になって調べましたところ

日本ではあるサイトで2550円で販売されて

いました。

このオンザスポットだけ買って日本へ送ると

割高ですが、日本で購入すると高い商品を

いくつか購入されて日本へ送られると

とてもお得なお買い物ができますよ。


せっかく来たのでターゲットの中をウロウロ

面白いなあと思うもの見てきました。


ベビーブレット

 大人気のマジックブレットのベビー版。

 可愛いベイビーのための離乳食作りに

 重宝しそうな一品。$54.99でした。


米国通販商品や世界のブランド品代理購入・受取り日本へ転送!ハワイ旅行激安手配!ロサンゼルス旅行激安手配!

ジャイロボール

 転んでも逆さにしてもこぼれないスグレモノ。

 $12.99でした
米国通販商品や世界のブランド品代理購入・受取り日本へ転送!ハワイ旅行激安手配!ロサンゼルス旅行激安手配!


黄色はワッフル焼き器 $19.99

紫はブラウニー焼き器 $17.99

米国通販商品や世界のブランド品代理購入・受取り日本へ転送!ハワイ旅行激安手配!ロサンゼルス旅行激安手配!

左はジュースマン $69.99

右はニンジャブレンダー$79.99と$49.99


米国通販商品や世界のブランド品代理購入・受取り日本へ転送!ハワイ旅行激安手配!ロサンゼルス旅行激安手配!

見た目がキュートなベイキング用品。

米国通販商品や世界のブランド品代理購入・受取り日本へ転送!ハワイ旅行激安手配!ロサンゼルス旅行激安手配!

カップケーキ焼き器 $34.99


米国通販商品や世界のブランド品代理購入・受取り日本へ転送!ハワイ旅行激安手配!ロサンゼルス旅行激安手配!

ドーナッツ焼き器 $29.99


米国通販商品や世界のブランド品代理購入・受取り日本へ転送!ハワイ旅行激安手配!ロサンゼルス旅行激安手配!


左の赤いのはケサディーヤ焼き器 $19.99

米国通販商品や世界のブランド品代理購入・受取り日本へ転送!ハワイ旅行激安手配!ロサンゼルス旅行激安手配!


安い商品がい~っぱいありました。

ターゲットやウォルマートのサイトでは

日本からもお買い物できますが

日本への発送してくれないのが難点。

その難点を解決するために私がいますよ。


私が受け取り、日本へ転送しますので

是非お声かけくださいませ。


米国通販商品や世界のブランド品代理購入・受取り日本へ転送!ハワイ旅行激安手配!ロサンゼルス旅行激安手配!-ロサンゼルスで買い付け

アロハストリートさんのランキングに
参加しましたので、是非是非クリック
お願いします。  ↓

米国通販商品代理購入・受取り転送!ハワイ旅行激安手配!ロサンゼルス旅行激安手配!