2017-11-04 14:02:00

Eric Philosophy哲学のEssay小論文でA+ 教授に褒められて超うれしい!

テーマ:いろいろ

EricがPhilosophy(哲学)のEssay小論文でA+をもらって
教授に褒められたってすごく喜んでいます。

一緒になって私が100倍ぐらい喜んでいます。 

両親が日本語しか話さない家庭環境で育ったため・・・・

悲しいことに国語(英語)や小論文で褒められたことは今まで

一度もありませんでした。

でも、今回大学2年生の哲学の前期の中間テストでA+をもらい
小論文があまりにも良かったので、ぜひクラスのサンプルとして

生徒達に紹介したいと教授からメールがあったらしくて。。。

まさかそんな思ってもみなかったような話を聞いてビックリして
驚いています。

 

今週は良くないニュースもあったのでちょっと沈んでたけど

気持ちがパーっと明るくなりました。

 

Eric、あんまり得意でないPhilosophyもこの調子で頑張れぇ!
頑張ったら、何とかなるで!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。