滑ったどー!! | My Growth Diary

My Growth Diary

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!!

久しぶりのブログ更新になっちまいました( ̄∀ ̄;)

んー僕は春休みも半分終わった感じなんだけど、みんなは何して過ごしていますかー?(´ω`)

僕はここ最近、蔵王へスキーしてきました!!

パウダースノーいえいにひひ

{093E2DF0-8C29-417D-BD0A-170A98B59007:01}



20歳にして人生初のスキーww

3泊4日で蔵王に行ってきたんだけど、初日は案の定、緩やかな斜面でも転びまくったよwww

もう何十回転んだことか汗

でも2日目以降からは徐々に滑れるようになってきて、パラレルまでとはいかないけど、そこまで急じゃない斜面なら滑れるようになったどー!!!!

最終的には山頂から降りたからね!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

どやあ~(-∀- )

いろんなゲレンデに乗ったり、樹氷を見れたり最高の旅行になったぜグッド!

食事も朝はバイキング、昼はカレー系統、夜食は主食たっぷりwwで、

温泉も入れたし、夜は大富豪やウノ、人狼ゲームをしたりして楽しかったアップアップ

あと、最終日も夜行バスが来るまでカラオケに行ってから、焼肉で米沢牛を食べたりと最後の最後まで本当に充実した4日間でした♪( ´▽`)

ただ行きのときも、帰りのときも帰ったら住んでるところも雪が降っていて参ったけどねww

残りの春休みも、もっと充実するように過ごします(≧▽≦)ゞ




さて、この後はフィギュアスケートで浅田、村上、鈴木選手が出てきますね!!

僕も日本勢を精一杯応援しますヾ(>▽<)o

みんな頑張れー!!

ではおやすみべーっだ!
{81C381AB-EBCD-470C-ABD7-6AF53B862864:01}