はやいね~!もう記事になってる! | 魂からデトックス★NYC発スピリチュアルSPA

魂からデトックス★NYC発スピリチュアルSPA

セレブ御用達NYと東京在住女性アロマテラピストによるスピリチュアル鑑定とヒーリング

このエキシヴィションのオープニングパーティーのために日本からも沢山のひとがアメリカに来ているの。
日本からのお客さんでこのパーティーに出席する方がいて、私にもご招待をして下さったのだけれど、場所がブルックリンミュージアムと遠く、前の日のパーティで少し体調も優れなかったので、せっかくご招待いただいたのですが、いけませんでした。(すみません)
写真の写真を見ると、もちろんマークジェイコブス、アーティストのTerrence Koh、モデルのEva Herzegovina 、
ここにもでたか!ソーシャライトTinsley Mortimer、セックスアンドザシティーの Kristin Davis 、ヴォーグのアナウィンター、カニエ
ウエスト、モデルのLinda Evangelista など。

私はちなみにこの方たちには、よくパーティーで会っているので、「すっごーい」という感覚はあんまりなかったです。

ティンズリーはどこのパーティーにもいますね。
こんなパーティ三昧してんのならボランティア活動でもしろといいたい。
この人有名になるためにパブリシストに莫大なおかね払っています。だからアメリカのソーシャライトで一番有名なんです。
その金があったら貧しい人に寄付しろとおもいます。矛盾しているよね。尊敬できるようなたいした人間じゃないです。
アメリカにはこうゆう金持ちが沢山います。アメリカの金持ちは品がなくえげつない人間が多い。かねかねかね!ってかんじ。
あと、見せびらかすのもスキみたい。下品な野郎たち。こんな人間を日本企業やメディアは「ヨイショ」しないでほしい。
それにどうやらこの人精神不安定みたいで、多分セラピーとかかよってそう。

picture1
http://www.filmmagic.com/ItemListing.aspx?cgl=311346&evntI=0
picture2
http://www.wireimage.com/GalleryListing.asp?navtyp=gls====311289&nbc1=1