☆ ブログアップをさぼってばかりいる

 アメ★ブルです。

 9月 6日は、お台場で第5回目のRunGirl★Nightがあり、

 5kmの部で走ってきました。


4496

 お台場の潮風公園が、会場でした。


4498

  いよいよ、5kmの部 第2ウエーブが16:33スタートです。

 もう、ドキドキでした。

 やっぱり、練習もせずのランだったので、

 5km走るのも大変でした。

 なんとか、ビリで完走・ゴールしました。

 来年 参加するときは、30分前後で走れるように

 したいと思いました。





4499

 走り終わった後、ストレッチをしました。




4500

 ライトアップされました。


4502

4503



4505

 フィナーレです。

 スタッフの方、全員そろいました。



4507
 
 参加賞は、Tシャツでした。

 いろいろと、試供品が入ってました。




4494

 お台場に行く前に、ゆりかもめの青海で降りて

ビーナスフォートに寄ってきました。



4495


4508

 COVENT GARDENで、フェイクグリーンを買いました。

30%オフで、362円でした。








 ★ 本当に、久しぶりに走ったので、

  すごくツライ思いをしました。

   これからは、ダイエットも兼ねて

  ランニングをしていこうとこのとおりです反省パンダ思いました。


 では、また。(・∀・)












  ブログランキングならblogram