☆ いよいよ、最終日となってしまいました。

 2泊3日って、あっという間に過ぎてしまうんですよね。

  6時に起床、朝食の準備、朝食、お弁当作成、

 荷物の準備、部屋の掃除とみんなで力を合わせて、

 ギリギリの11:00にチェックアウトすることができました。




4235

4246

4238

 * 勝浦海中公園の展望塔に行きました。

  大人960円、小中学生470円も取られたのに、

  たいした所でなく がっかりしました。

  ただ、20m近く潜っただけで、

  何も面白くありませんでした。



4243

 * あいかわらず、波が高かったです。



4245

 * 四角くなっているのは、

  以前イワシを飼っていたいけすだそうです。





 * 千葉県立中央博物館 分館

  海の博物館に寄って、帰途に着きました。



 * 埼玉の自宅に着いたのは、19:00でした。




 では、また。ZZzz....










               ブログランキングならblogram