少し前ガレージ前から撮った写真です。

今日は1日曇りで気持ちまでどんよりしそうなかんじでした。


今でもうちで飲むお茶は横須賀のお茶屋さんから定期的に購入していて抹茶も同じように買っているのでたまにそれを使ってパンとかも焼いています。


これはブルーベリージャムです。

セールでゲットしたブルーベリー使って作りました。

美味しいです。

日本にいたら美味しいパンだって買えるし食べられるんですけど、ここじゃそんな環境ではないので作って食べています。

明日はまた楽して食事の支度したいので寝る前に献立考えておこうと思います。

日本は雪がすごく降ったり寒いようですがみなさん体に気をつけてお過ごしください。