花粉とゆう悪魔 | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

こんばんわー



アメリカ村新高円寺STAFFのLINAです‼︎


今日突然
雪が降って唖然としてしまいました(>_<)


予報ではなにも言ってなかったので
頭にハテナが???(笑)


すぐにやんでくれたので
助かりましたー‼︎


もー3月に突入しましたね‼︎
今年も3ヶ月があっとゆうまに
過ぎてしましました(>_<)


3月と言えば
花粉症の人はお気づきかと
思います……


もー
目も鼻も喉も痒くて
たまらないですよねー(>_<)


私は重度の花粉症で
毎年死ぬ思いで花粉症と
戦っております…(>_<)


すでに
目はもちろん
耳の中
喉の中が痒くてしんどいです…


花粉が身体に付着して
皮膚もすごく痒くてもー
どーかしちゃいそうです‼︎


花粉症の薬を飲むのは
副作用が強て好きではない
ですけど、飲まないと
大変なのでお薬を飲んでいるんです…


これすごくいいよって
言う物があれば是非教えて下さい(笑)


できればあまり
お薬は好きではないので
オーガニックがいいなと…(笑)


そんなお薬が好きではないと
言ってますが
お薬に頼らないと
どーにかなっちゃうので
結局はお薬に頼ってばかりです(笑)



これから先花粉との戦いは
長いですね…


お顔がパンパンに
腫れない事を祈りたい私でした…(笑)


マスクのプレゼント
大、大、大、大募集です(笑)




ではではまた‼︎




See you next week. Bye-bye