お散歩 | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

こんばんわー



アメリカ村新高円寺STAFFのLINAです!!



お盆休みで
みなさまはどこへお出かけですかー?


天気ば悪い日もあったりで
今年はなんだか
肌寒い気もしますよねー(>_<)



でもまだまだ、
夏はまだ終わらないので
思う存分楽しみたいですねー。



うちの愛犬くんはアスファルトが
熱くて歩けないため
なかなかお散歩に行けなくて
かわいそうな感じです(>_<)



日が沈んでから
お散歩に連れて行こうとすると
どうやら、セミさんが
苦手らしく歩かなくなるんです…(笑)



外は暗くて、そのうえあの音が
なんだか、いやなんでしょうね(笑)


みーん
みーん
みーんみーんみーん(笑)



セミさんが
いなかったら夏ではないですよね。





では、良い週末を…\(//∇//)\





See you next week. Bye-bye