睡眠の秋 | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!


皆さんこんばんは!
カラオケボックスアメリカ村スタッフの
サトスです!!


秋ですね~。
昨日は秋限定の缶ビールを買って飲みました。


あれを飲むと、
今年も秋が来たな~としみじみ感じてしまいます。


さすがに食欲の秋
というだけあって、食事に合う!
飲みながら食欲わきました!



秋といえば
他には読書の秋、スポーツの秋
とまあいろいろとありますが、
きっと何をするのも心地よい気候なんでしょうね。


本当に心地よいです!



秋は何かを始めるにもピッタリですね!!

というわけで、自分もこの秋から
体力作りでも始めようかなと思っていたのですが、
その矢先、つい先日
腰をいわしてしまいました、、、



ドラムをやっているもので、
非常に重い機材を持ち運んでいるわけです。

まあ、それだけならまあ良いのですが
ここ数ヶ月、良く使用している練習スタジオに、エレベーターがなかったのです。。


ドラムを始めてもう14年位たちますかね、、
職業病と言われる腰痛になったことなんて1度も無かったのに、、、


流石にあの重量の機材を毎回担いで階段を登り下りするのは
身体に大ダメージだったようです。。


トホホであります。



しかし、腰って本当に大事ですね!
生まれて初めて腰痛になったのですが、
靴下履くのも一苦労ですよ!!


今まで前屈で掌がびったり地面に付いたのに、今は指先がかする程度、、


トホホであります。



腰をかばって、他の部分も痛めそうな気がするので、
本当に早く治したい!!!


あと、神経は繋がっているんですね。
腰をいわしたと同時に、左の指が痛くなりました。

腰の調子が良い時は指の痛みも軽いんですよ。

不思議ですね~!!



というわけで、この秋は腰を完治させるのに全力を尽くします!!

テーマは睡眠の秋です!!!
睡眠は健康の基本ですからね!!

頑張るぞー!!!




頑張ってたくさん寝るぞー!!!笑

僕の周りの人々、
僕がたくさん寝れるように協力して下さい!笑