ネコカフェ | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

皆さんこんばんは!
カラオケボックスアメリカ村スタッフのサトスです!
 
 
本日はオフということで、
ネコカフェに行ってきました!!
 
 
とても久しぶりでした。
 
常にそこのネコカフェのブログはチェックしていて、
 
保護ネコちゃんの引き取り先が決まったり
その代わり新しい保護ネコちゃんがやってきたりと、情報は仕入れてはいたのですが、
 
実際に行って、引き取られていった保護ネコちゃんがもう居ないのを実感してしまい
少し寂しくなりました。
 
しかし、保護ネコちゃんの飼い主さんが決まるのはおめでたいことなので!!
 
 
新しい保護ネコちゃんも3匹いたのですが、
みんな、可愛かったです!!
 
 
また新しい飼い主さんが決まるまで
たくさん癒してもらいます!!
 
 
モフモフ。。