自動販売機 | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!


皆さんこんばんは!
カラオケボックスアメリカ村スタッフのサトスです!!

いや~
台風でしたね( ;´Д`)!

しばらくは降りそうで降らない感じだったから逸れたかなと思ったのですが、
結局帰りは雨に降られました。。。

ビショビショでした。



しかし、この季節毎年思うのが
自動販売機からあたたか~い飲み物を無くすの早過ぎ!


確かに5月になってから夏日もあったし、
特に今年は暑いですよ?


だけど、昨日みたくまだまだ気温が下がることもあるだろうし、更に梅雨も始まりますよこれから。


例え真夏でも冷房が効きすぎの部屋ではあたたか~い飲み物は絶対必要でしょう??

極論、一年中あたたか~いは必要です!!


昨日も、前の日まであたたか~いがあった自動販売機が全部つめた~いになっていました。。


どうしてですか??


僕は思うんですけど、
まだあたたか~いを置いていた方が絶対に売り上げが伸びると思うのですが。
どうして早まったことをするのですかね?

ファッションと違って先取りどうこうの世界じゃないじゃないですか?


自動販売機であたたか~いを探し歩いた結果、結局コンビニと言うのがこの時期のお決まりです。


毎年この時期の自動販売機のやる気のなさ、惰性でやってる感に腹を立てます!!


もっと消費者の声を聞くシステムをとりいれてほしいものです!!