残り5日… | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

こんばんわー



アメリカ村新高円寺STAFFのLINAです‼︎


今年も本当終わりが迫って
来てますね(>_<)



もう残すも5日…
早いし寂しいですね(>_<)


昨日はクリスマスで
みなさんにもサンタさんは
来ましたかー???


うちの愛犬くんには
わんちゃん用のケーキを
買ってあったので
イブと昨日に分けて
あげましたー♪( ´θ`)ノ


本人は
食べた事もないケーキに
夢中になりながら
ずっとお皿をペロペロして
興奮のあまり
息がブヒブヒ言ってました(笑)


ヒゲにも鼻にも生クリーム付けて
それを舐めるのに必死に
なりながらペロペロしてたのが
もーたまらなかったです(笑)


寒がりなうちの子は
ずっと寝てばっかなので
ケーキ食べて
満足な顔してまた
ベッドインしてしまいました(笑)


そんな幸せが
今年もあってよかったなーと
思います♪( ´θ`)ノ


これが今年最後のブログ
なんですが
また来年も引き続き
お願いしますー‼︎


では少し早いですが
良い年末を…♪( ´θ`)ノ




それでは、良い週末を…\(//∇//)\





See you next week. Bye-bye










iPhoneから送信