日本一の高さ100m | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

こんばんわーアメリカ村新高円寺STAFFのLINAです‼︎いや、私はしてないですよ(笑)うん。何が何でも私はやりません。断固として…多分、実際に行ったらみなさん足がすくみます。それでは、本題へ…(笑)日本一のバンジージャンプ竜神大吊橋に先日行って来ました‼︎なんでかと言いますと、私の相方さんが誕生でして相方がバンジージャンプ好き?でしてあらゆる日本のバンジージャンプを制覇?してまして(笑)やりすぎて最終地点の日本一の高さ100mのバンジージャンプを周りのお友達がサプライズで用意してくれてたみたいでそれで行ってきましたー‼︎いや、高すぎて誰もやろうなんて思わないと思ったんですけど…実際結構体験される方かなり…いました。(笑)言うまでもなくケラケラ笑いながら相方さんはなんもひるむことなく華麗に飛ばれてましたよ…(笑)この人多分ネジが抜けてるんだと実感しましたね…(笑)周りのお友達はおい‼︎まじかよー‼︎なんて連発でした…(笑)やはり、飛ぶ直前になっていや、ちょっと待って‼︎自分のタイミングでっ‼︎‼︎となる方がいらっしゃるみたいなんですがそこのスタッフの人いわく完全予約制なんで5.4.3.2.1バンジーで押されるみたいです…( ; ; )自分のタイミングなんてもんはないです。覚悟決めて下さいとニコリと…(笑)じゃないと飛べないとおっしゃってました…(笑)ソワソワしますね…(笑)では、良い週末を…\(//∇//)\See you next week. Bye-byeiPhoneから送信