アメリカ、テキサスよりお届けアメリカ



⁡ DFW空港近くのホテルで、

週末お仕事だった彼に便乗して、

プチバケーションを味わって来ました😆



仕事が終わった昨日、

空港から10分ほどの距離にある、

「グレープバイン」という街で、

サンセットを拝んで来ました。

北テキサスには、海がない代わりに、

人口の巨大湖がいくつもあり、

週末になると、トラックで自前のボートを

引っ張って、湖で遊ぶ人が多いのです。

ここグレープバインには、

ホテルに隣接されたクラブがあり、

湖に面した広いバルコニーでお酒と、

音楽がカジュアルに楽しめる場所。

久しぶりに行ってきました。

天気の良かった土曜日。

夕日が沈んだ後も、しばらく空がオレンジ色に染まっていて、なんともロマンチックな景色。



そして!

夜には星もたくさん見る事ができて、感動!

あんなに星がたくさん見れたの、何年ぶりだろう。



帰り際に、キラキラのお姉さん達と、

記念写真も撮ってきました✌️


📸夕陽をバックグランドに撮ると、

なんとも良い光具合で写真が撮れるので、

自撮りする人はおススメだよー。


自撮りのポイントを知るだけで、

「差がつく」自撮りの教科書、発売中。

これ一冊で、ポーズの取り方から、

ナチュラルな仕上がりの修正の仕方まで、

全てが分かるように、なっています。

https://l2spa.hp.peraichi.com/



わたしも最初は「アラフィフで自撮りもね〜」

と思ってた人。

何だか照れ臭いのもあった。



でも自撮りをするようになって、

女性性が自然と高まって、

一皮剥けたと感じています。



だから自撮りするのが、目的なのではなくて、

自撮りをツールに、

自分を開花してさらに魅力を高めていく

女性を増やしたい!

そう思っています。



自撮りには、その魔力があるから。



それでは、また!



人生を180度変えた
自己肯定感底上げの秘密は、
こちらで公開しています。

 

 

フォローしてね!

 

あなたのポチッ!が大きな励みになりますドキドキ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ