アメリカ留学~27歳「落ちこぼれニート」の挑戦~

アメリカ留学~27歳「落ちこぼれニート」の挑戦~

27歳の「落ちこぼれニート」が一念発起してアメリカ留学を決意!
人生のどん底から這い上がる軌跡をリアルタイムでお伝えします!

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
こんにちは、AKIです。

今日は台風一過で夏の陽気でしたね。

僕はやっぱりこれくらいの気候の方が好きみたいです。

寒いのは嫌いなのです。


さてこの度、今までになかった全く新しい形で留学生の支援を行うことにしました。

どのような支援かと言うと、留学資金にフォーカスした支援です。


留学ってやっぱりかなりお金がかかるので、

そのあたりを上手く支援出来る方法はないものかと色々と考えていました。

そこで思いついたのが、留学をしながら収入を得る方法です。

留学前に資金を得る方法もありますが^^;


留学生にとって留学中に収入を得ることができるのって

めちゃめちゃ嬉しいと思うんです。

特に僕はアメリカにいたのでよく分かりますが、

学生ビザではアメリカで働くことはできません。

でもサンフランシスコとか物価が高いので、生活費は結構かかってしまいます。


今までインターネットを使って100万円以上稼いできましたが、

こんな形で留学生をサポートできるというのは嬉しいですね!

しかもこの方法はアメリカで学生ビザで留学してる留学生も実行可能です。

留学先は問わないので、どこに留学していてもOKです。


ということで、12月の留学までの間は

こちらにかなりの時間を使うことになると思います。

どうにかそこまでには色々うまく機能するようにしたいなという感じです。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス