夢を叶えるって

難しく考えすぎかも?


などとふとおもってる


アラフィフなまけもの🦥です


夢を叶えること

夢って叶わないって

思ってませんか?


夢は叶えるものですよね


「あんな風になったらいいな?亅

「こんな生活してみたい亅


色々な夢が、ありますよね

ふと漠然と感じてることに

焦点を当ててみる


ちょっとでも叶いそうなことに

チャレンジしてみる


どんなことにチャレンジしましょうかね☺



こんなバラ育ててみたいとか?


書いていて

感じたのですが


私はかなり

夢見る夢子だと実感しました


夢見る夢子さんの会とかも

楽しいかも?


思いつきが以外と楽しい🎶


日曜日の夜

私の夢物語に

お付き合いくださった方


おられたら

ありがとうございました😊