髑髏城の七人 Season鳥 | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は暑かったですね~~
久し振りに太陽の下を歩いた気がします・・・。
場所によってはゲリラ豪雨があると予報が出てましたけど~
8月も明日一日を残すのみとなりました。
毎度しつこいくらいに言いますがマジ早っ!!びっくり
 
そんなこんなの本日ですが・・・。
再び観劇に行って参りました~~音符
 
髑髏城の七人 Season鳥 ≪IHIステージアラウンド東京≫
 
出演 阿部サダヲ 森山未來 早乙女太一 松雪泰子
    粟根まこと 福田転球 少路勇介 清水葉月         
    池田成志 梶原 善  他 (敬称略)
 
前回公演 <花>に続いて<鳥>でごじゃります。
小栗@捨之介は着流し姿でしたが
阿部@捨之介は忍者。
 
今回は歌・踊りあり~のぷちミュージカルっぽい感じ
役柄の設定が若干違っている配役もありましたが
話の本筋は同じです。
でも役者が変わる事によって雰囲気が全く変わりますね
 

 

 

もう、阿部ちゃんったらぁ~~

ってな場面炸裂で・・・ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

一杯、一杯笑わせてもらいました爆笑爆笑

 

池田@雁鉄斎との絡みではもう大笑いグラサン

アドリブしまくりでまとまりがなくなり大笑い

『名前は森の妖精』なんて時事ネタ言ったら

スグに突っ込まれてた・・・

 

 

6年前の髑髏城の七人で天魔王を演じた森山未來くん

今回も同じ役でしたが今回は歌・踊りありで

また違った天魔王を見せてくれました。

 

 

同じく6年前と同じ無界屋蘭兵衛役の早乙女太一くん。

以前よりも色気がムンムンしておりました~

相変わらず殺陣は素晴らしいです。

<花>で蘭兵衛演じた山本耕史くんには悪いのですが

早乙女@蘭兵衛が私的には好きだわぁ~~ラブ

 

 

そして極楽大夫は松雪泰子さん。

相変わらず綺麗な女優さんです。

松雪さんも歌・踊り素敵でしたよ~~

 

画像は有難くお借りしてきました

 

<鳥>も9月1日で千秋楽を迎えます。

そして9月15日から11月3日まで、今度はSeason風

これもまた楽しみでごじゃりまするぅ~~チョキ

 

ペタしてね