勇気を与えられたね | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は曇り空の姉ちゃん地方です。
気温も若干落ち着いてるかな・・・
 
いつもコメント・ペタ・いいね!有難うございます。
最近は簡単更新(インスタから投稿)が多いですが
これからも宜しくお願い致します。  m(_ _ )m
 
そして、26日から毎年恒例の24時間テレビ 告白
4年連続でゆづ君登場です。
今回は自分と同じ境遇の少年との交流と
郷ひろみさんとの歌のコラボ。
 
ゆづ君ファンはゆづ君が喘息を持っているのは知っています。
そんなゆづ君の告白により勇気づけられた
同じ境遇の子供達がたくさんいると思います。
今回交流のあった宙くんもゆづ君と同じ喘息持ちの子です。
ゆづ君のアイスショーを見てゆづ君に憧れ
アイススケートを始めました。
きっと彼もゆづ君の思いを受け継いで行ってくれる事と思います。
 
 
 
ペタしてね