観てきました | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

予報では余り天気はよくないとの事でしたが
雨が降り出したのは午後になってから…
姉ちゃんはシネコンの中にいたので
地下駐車場から出る迄判りませんでした。

今日、観てきた映画はこれ!


S~最後の警官~奪還



ドラマはしっかり観ていたので上映を楽しみに待ってたんです。
面白かったですよ~
向井理君や綾野剛君は何も言う事はないんで~
私が楽しみにしていたのは…
勿論、悪役オダギリ
もう最高でしたわぁ~
向井君とオダギリの殴り合いのシーン

オダギリは仮面ライダークウガ時代から好きな役者で…
最近はご無沙汰だったけど~

家に帰ると、ちゃちゃ様のお出迎え。
最近、一緒に玄関から家の中に入るのがちゃちゃ的ブーム。
鳴きながら入って来ました。
くぅにゃんは玄関の上がり口で待っていてくれています

座椅子に座っていた所、背中に違和感が…
振り返るといつの間にか、くぅにゃんが


ペコ『姉ちゃん、あたちを押し潰さないでほしいのぉ~』



ペコ『姉ちゃん邪魔なのぉ~』









スマホから投稿(PCにて編集)