気が付けば・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

気が付けば暦は9月に突入~

今年も4ヶ月を切ってしまいました。

アレだけ猛暑でウンザリしていたのが、8月後半からは肌寒く

お天気も余りよくない日が続いています。


りょー太の夜散歩の時間はもう季節もスッカリ秋~

虫の音の大合唱が心地よいです。

東京なのにまだまだ自然が残っているりょー太地方。

この自然だけは残って欲しいとタダタダ願う姉ちゃんです。


そんな姉ちゃん。

体調も良くなってきた・・・と思っていたら

婦人科系で気になる事があり近所のクリニックへ行ったり

最近みぞおち辺りに圧迫感があるので

初めて循環器系の病院へ行ったりしてきました。


循環器、CT(造影剤)&エコー検査をしたのですが

その結果、チョッと気になる所がみつかってしまい

来月、心臓カテーテル検査なる物をする事になってしまいました。

一体どうしちゃったんでしょうね私の体ガーン


姉ちゃんの体はボロボロに近いけど

りょー太&にゃん達は元気です。





9月と言えばHALLOWEENですね~♪

りょー太も準備万端でございます。


しば犬うっとり『とぅ~びぃ~こんてぃにゅぅ~なんだワン』