またまた呑み! | paposのブログ

paposのブログ

日常の出来事を交えつつ、主にDTMや音楽制作関連の記事をつらつらと~

土曜はピアノ弾きなフォロワさんたちと渋谷で呑みでした。

一人はフォローしてもらってから知った方なんですが、とても自分好みな演奏される方で会って話してみたいなーと思ってたので非常に有意義な時間になりました。

実家も聞いたらかなり近いっぽいので更に親近感。


そこでも話してたんですが、ほんと東京近辺ってすごいなーと。

だって、東京と神奈川だけで日本の人口一位二位で2000万超えですよ。

6人に1人は近くに住んでるんですよ。


これが関西にいたらこう簡単にはいかんなーと思うと東京様様みたいな。

と、最近いろんな方と会う機会があってよく思うことでした。


居酒屋後に行った、なんとかなんとかっていうカフェにて。

なんとかなんとかフレンチトースト。
$paposのブログ-なんとかなんとかフレンチトースト

非常に美味だったんですが、ドリンクもショコラっていう超絶甘い同士だたので、しかも呑み後だったのでけっこう気持ち悪くなりました(*´・┏ω┓・)