朝ごはん | paposのブログ

paposのブログ

日常の出来事を交えつつ、主にDTMや音楽制作関連の記事をつらつらと~

朝ご飯、食べる派?食べない派?ブログネタ:朝ご飯、食べる派?食べない派? 参加中

私は食べる



えー、バナナ食べてます。

えぇ。

いつからか覚えてないけどここ数ヶ月バナナ。



去年までは毎朝コンビニで菓子パン買ってて、からだにもお財布にもよろしくないなーとずっと思っててバナナにした次第であります。

からだにいいしメタボ対策にもなるような成分含まれてるらしいし安いしっb


バナナにしてからずっと会社に持ってって着いてから食べてたけど最近は家出る前に食べてます。


かばんにいれてたら潰れたり傷んだりしよるしね。


いやーしかしバナナは飽きます。

毎朝コンビニで菓子パン選ぶ時の、あぁ自分贅沢してるな~美味しそうやな~っていう幸せ感が懐かしい…


まぁバナナ無くなった時とか買い忘れたときはコンビニ菓子パンやけども。



ちなみに、ごく稀~~~にサンドイッチとかといっしょに並んでるちょい高めのパンを買う時あります。


自分の誕生日とかクリスマスとか。笑
今日くらいすげぇ贅沢してもいいよねっって感じで。




あー毎朝ご飯お漬物味のり(韓国のり)焼鮭みそ汁な毎日に憧れる痺れるかもめーる。。



まぁそんなどうでもいい僕の朝ごはん事情でした。

ちゃんちゃんっ

===================
朝ご飯、食べる派?食べない派? ・食べる
・食べない