稀代のヴォーカルがもったいない>< | ブログのタイトルが思いつきません|∀゚)

稀代のヴォーカルがもったいない><

やっほー


『今日の一枚』 

 

の時間ですよ♪


(´ω`*)(*´ω`)


なんか久しぶりですね・・・

ブログをサボりだしたら止まらないw

古参のブロガーもUPしないから(ry


(・ω・;)(;・ω・)


さて、今日紹介するのはDOLL$BOXX

だいぶ前に絶賛紹介してるから覚えてるよね?


(^ω^;)(;^ω^)


出来については・・・

正直、ガッカリしました・・・

今後、買わないと思います 笑


( ノ∀`)


high $pec【初回限定盤】(CD+DVD)/ビクターエンタテインメント
¥2,800
Amazon.co.jp


Disc1


01. Shout Down  ★★★☆☆
02. Sub-liminal  ★★★☆☆
03. HERO  ★★★☆☆
04. 世界はきっと愛を知ってるんだ  ★★★☆☆
05. Dragonet  ★★★☆☆


Disc2


01. Dragonet Music Video  ★★★★☆
02. Shout Down Lecture Movie  ★★★★☆
03. 教則映像  ★★★★☆




Gacharic SpinにFuKiをゲストボーカルを迎えた的な雰囲気w

前作までにあったDOLL$BOXXらしさというか独自性が皆無w

Gacharic Spinも煮詰まってきてるし、もう、終わりかな?


|ω-)


今日の一枚

FuKiにはLIGHT BRINGER復活させて欲しい・・・ 

あのころのFuKiが一番、魅力的だったかもね(はぁと)


(・ω・;)(;・ω・)


( ´ー`)ノシ