あっという間に月末日になった

いろいろあったようで何もなかった8月。

何事もなく過ごせてよかったということで

(^^)


月末日はチューズデーステップの日でした

レッスン開始前の出来事。。

いつもどーりスタートと思ったら、、、

〇〇ふわ先生、あらたまってアナウンス🎤

内容は10月からのスケジュール変更報告

だったみたい⁉︎⁉︎⁉︎


ホントにショック(*_*)

10月からと切り出したときに察知した。

混乱して聞きたくないと拒否してしまい

肝心なところを聞き逃してた。

アナウンスや周りの方々の雰囲気からして

終了すると思いこんだ。。

ついにきたか、なくなると思うとガッカリ😭

複雑な思いのままレッスンが始まった。

いろいろ考えてしまい集中できず残念を引きずって重い足踏み。


ショッキングな報告から始まったレッスンが終わり事情通っぽいメンバーさんに伺い教えていただいた、、、


なんと‼︎


終了じやなくて10月から時間変更と

一部集約されるらしい

すでにサイトで公表してたみたい

知んらなかったー

短時間で驚き残念驚き嬉しい安心とか大忙し!

動揺してしまい恥ずかし(^.^)


継続❗️


よかったー

ホントよかった

(^^)


この時期はスケジュール改編に関する大切な報告がありますね。残念な報告があるかもしれませんが先生のお話しはしっかり聞きましょう☺︎もしもの報告があっても冷静に☺︎