睡眠は忘却の時間。 | ねことロック。

ねことロック。

猫とロックと...おままごとライフ

暑いです。

image

昼間は暑くって、

image

池歩きも

週一回がいいとこ。

 

朝はね、

なんだかんだ言っても

随分と過ごしやすくなりました。

 

この夏は、

おとうさん(夫)の散らかしを片付けるのに

気分良くできる呪文を考えてみました。

 

「数多の物たちよ、おのが在るべき場所へ還れ。”セイム・プレイス!”」

 

この呪文を心の中で唱えながら片付けをすると、

なかなかに捗るのです。。。

 

ところで、

昨年の、我が家のヒット商品。

「クールネックリング」

image

夏の必需品になりました。

そして今年は、

「ペットボトルクーラー」

image

マジお便利品です。

夏の日中、車の中に置きっぱにしても

冷たさが続いてる。。

 

去年、買うか迷ったんだけど、

その時はまだブラックとかシルバー色のばっかりで

「ちょっとなー」

って思ったんだけど、

今年はいろんなとこから出てて、

色展開も豊富。

とりあえず購入したイエローが大活躍しているので、

あと、グリーンかグレージュ購入しようかと思っている次第です。。。

 

それから。

 

ブルーレモネードです。

ブルーラグーンっぽい!

image

夏っぽい〜。

 

 

そんなで。

 

読んだものとか

ブックマークの整理とか。

 

「魔導士会には入らない」

「【書籍化】君の王国」

「レスで別れたら、絶倫執着ヤンデレ男に捕まりました。」

「一体何のことですか?」

「婚約破棄されたので引き継ぎ事項を申し上げます」

「なんの支障もありません。」

「つまらない女ですので、愛さなくても結構です。」

「ご縁があるよ?〜貧乏神に取り憑かれた公爵令嬢と金持ち令嬢に取り憑いたポンコツ貧乏神の戦い〜」

「その断罪、三ヶ月後じゃダメですか?」

「だいたい全部、聖女のせい。」

「エイブリー・コットの悲劇」

「おひとり様には慣れましたので。」

「帰ってきたら抱くからね」

「とりのこだれのこ」

「最も理想的な喪失」

「四の五の言わずにハイと言え」

「ずさんな浮気計画」

「人生最初で最後の男」

「公爵家の長女でした」

「この感情にタイトルをつけるならば」(ムーンライトノベルズ版)

「この感情にタイトルをつけるならばー1ー」(エブリスタ版)

「この感情にタイトルをつけるならばー2ー」(エブリスタ版)

「これは誰がなんと言おうと神聖なる神の啓示」

「あなたを解放してあげますね!〜まずは婚約解消を目指します〜」

「これはそういう話だったと思うの」

「かえる王子」

「思っていたのとは違うけれど、それはそれで大好き」

「鱗星くんは宇宙人」

「春になるまで待っててね」

「異世界で妻(♂)が激おこな話」

「小さな断捨離が呼ぶ 幸せな暮らし方」

image

 

再読もあり。

 

ちょっと

読み返したりしたけど、

今年の前半

心の本棚第一位は

「君の王国」

かなー?

 

10年前の作品なので、

もしや続編が出てやしないかと

期待して、

時々読み返しています。

 

いつかじきにリヒトが飛べることを

フェルナンが知ることになるとは思うのですが。。。

その時、二人はいったい。。。

 

「傷心公爵令嬢レイラの逃避行 ルイス編」

が出た時は、すごいスッキリしました。

本編でかなりもやってしまったので。

 

「君の王国」も続編でないかな。。。

読みたいな。。。。

 

 

まだまだ

暑いですが

頑張っていきましょう!

 

#こわれそう /  サニーデイ・サービス

 

だけど

こわれそう きみがいないと

 

image

おやすみなさい。