黒&黄色(山吹色が近かったか?)のボーダーセーターに

肌色のタイツを合わせて穿くのが好きだったことを書いた。

そのブログを読み返して、頭で再整理した思い出がある。

 

 

小学六年生の私は夢を見ていた。近所の辺りをセーターに

タイツだけを穿いた姿で歩いていた。何人かの大人の人と

すれ違ったがその人たちの視線はやさしかった。そして、

夢の場面は変って、大きな街の中をその格好で歩いていた。

人に見られて恥ずかしいという感覚があって、心の何かを

刺激していた。ふとんの中で目が覚めるとまだ夜中だった。

 

その時、私は勃起していた。当時、私は男性の生理反応の

知識がなく、ペニスが勃起するということも知らなかった。

夢から目覚めて、下半身が熱かった。もちろん射精などは

していなかったが、目が覚めた後しばらく寝付けなかった。

頭が妙に興奮していたような気がする。あまり意味がよく

わかっていなかったのだけれど、あれは確かに勃起だった。

 

夢の詳細までは思い出せない。近所を歩いていたこと、と

大きな街で人に見られていた、という二つのシーンの中で、

自分がタイツ姿(しかも肌色のタイツ)だったことだけが

思い出せる内容で、どうしてそういう姿だったのかは不明。

 

 

自宅と祖父母の家の鏡台の前に立ち、黒と黄のセーターを

着て肌色タイツを穿いた姿を映してみたことがあることを

ブログで書いた。今思うと、夢で見た自分の服装を実際に

鏡に映して確認したかったのかもしれない。そう考えると、

半ズボンを脱いでタイツ姿になって鏡の前に立った行為の

辻褄が合う気がする。それだけ印象深い夢だったのだろう。

 

もっとも、そうであったとしても、夢の意味は謎のままだ。

どうしてあんな夢を見たのだろう。その夢に性的な意味が

隠されているのだとしたら、自分のフェチ歴史的に最初の

エポック事象ということになるのかもしれない。やっぱり

これも学芸会での最初の経験が影を落としているのかなぁ?

 

 

 

 

.