「会社の後輩が彼女にフラれたんだって」


彼が、そういった。


「ほほぅ。それは残念だねぇ」

まぁ、人生色々あるしねぇ。。。

「それで・・・」

彼は言いづらそうに、


「後輩がキャバクラ行きたいって言ってるんだけど、行ってきていい?」


「いってらっしゃい」


私は躊躇なく承諾すると、彼はバツが悪そうに、


「・・・ごめんね・・・」


ちょっとまて!


正直、私にはこの「ごめんね」の意味が分からない。

私は、むしろこんな時に、「彼女が嫌がるから行かない」なんていう男の方が嫌いだ。その後輩の、私に対しての株が下がるだろう!(ここ重要)しかも、本当に何とも思ってないし。

そもそも、キャバクラって、そんなに罪悪感を感じる場所なのか?

高いお金払ってお姉ちゃんと飲むだけでしょ?だったらその金額の元を取れるだけのサービスをされて来い!

と思うのですけどね~。

ほら、もし彼がそこのキャバ嬢にハマって通い詰めたって、結婚してるわけじゃないから彼のお金が減ったって別に痛くないし。キャバ嬢も仕事だから、本気で相手するわけじゃないだろうしね~。


・・・なんでそんなに気にするのかしら?